mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

アートと出会う神戸

KOBEARTMARCHE行ってきました。

昨日の神戸港日本丸も停泊していました。

三ノ宮で息子と待ち合わせ。神戸海岸通りを歩いて展覧の場所へ。

3年振りの開催にたくさんのご来場でした。

私もアートとの遭遇、楽しみました。

表現は無限です。あれもこれも、ありの世界。

その中で、変わらず自分の世界を構築している息子さん。

静かで、温かで、ひっそりと生きている生き物や、草花の

確かな今日を描いています。

Art Scenes  お気に入りのアートが探せる、見つかる (art-scenes.net)

 

ミロやディフィも。 これなんかいいなぁ 一応購入出来ます^-^

 

こちらは、若い現代の作家さんたちの作品  

爽やかな夏、福みたいにお鼻に模様のある木彫の猫さん、いいですね