mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

神戸アートマルシェ2017 その②

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
秋晴れの神戸港。アートマルシェ2017に行って来ました。末っ子と二人、ちょうどイタリアンフェアも開催されていて、本格的イタリアンレストランが出店していました。気持ちの良い海辺で、持ちこまれた石窯で焼かれた美味しいピザやソーセージを食べました。ステージでは親子で演奏、歌っていました♪ウクレレも歌もお父さん顔負けの男の子、かっこ良かったです。親子でハーモニー、楽しそうでいいなぁ~
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
アートマルシェの会場は、オリエンタルホテルの13階全部の客室を使って、たくさんの画廊が、たくさんの作家さんの絵を展示、販売しています。
息子は今回、亀をいくつか描いていました。神戸港開港50年で神戸の街を各作家さんが描いたそうですが、そちらも描いていたようですが、売れていました。4,5点買っていただいているようで、有難いことです。
お世話してくださる画廊のオーナーさま、お買い上げいただいたお客様、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。