mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

気持ちいいなぁ 洗ってもらって、日光浴

押し入れをゴソゴソ。下段はぜーんぶ子供たちが小さい頃遊んでいたおもちゃたち。

大きな衣装ケース5つと小さいの3つ分。ブロック、お人形、おままごと、ヒーロー

久しぶりに、懐かし~ いつか使える時がくるかもと、やっとその日が来ました。

初孫くんがそろそろ遊べるものがありそうと探してみました。

今回は、アンパンマンのお人形、仲間たちも揃っていますよー

呑み込まないように大きめのブロック、木の積み木は遊べそうです。

きれいに洗って、今日は天日干し。トイ・ストーリーだったら喜んでる?

新しいのを買ってあげたらいいようなものですが、お嫁さんがありますかぁー

って尋ねてくれたので、それもうれしいことです。

 

明日は京都。お盆休みに、お嫁さん初孫君夏風邪で熱が出て延期になっていたので、

会えるのがとても楽しみです。