mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

京都 宮脇賈扇庵

京都宮脇賣扇庵さんへ行ってきました。美しい日本の扇。

扇展もたくさんのご来場があり、盛況だった様子。良かったです。

 

息子の金魚の絵やペンギンの扇などもご購入いただいておりました。

久しぶりに会った初孫くん^-^

甚平を着せてもらって可愛いです。たくさん歩けるようになっていました。

引き続きお仕事があるお父さんとバイバイして、お嫁さんと初孫君、私たち

おじいちゃんとおばあちゃんは食事をして、次に履くシューズを買いました。

お昼はおうどんと納豆ごはんをたくさん食べて、よく食べ、よく歩いて、

元気な様子に安心しました。またね~ 楽しい一日でした^-^