mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

おさるのジョージ うきうきマーケット

用があって駅前まで出かけたので、ただいま山陽百貨店で絶賛開催中の

おさるのジョージうきうきマーケット」に行って、うきうきしてきました。

おさるのジョージが大好きです。いたずら好きで、失敗もたくさんします。

でも。世の中が、失敗もしない真面目な人だけだったらどうかしら。

もちろんそういう人も大切だけど。

愉快なジョージのすることに、くすくすって笑ったりそういうのは楽しいです。

たくさんのグッズ足早に見てまわり、買ったのはこちら。

トランプ。子供たちといつか初孫くんと一緒にトランプしよう。

ガーゼのハンカチ。大好きな黄色い帽子さんに会えた~という場面♥

陶器のソープディスペンサー^-^ キレイキレイを詰め替え用。

絵がとっても可愛いです。