mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

神戸にて

    

日曜日、神戸オリエンタルホテルで開催されていたアートマルシェへ。

お嫁さんと初孫くんと、アンパンマンワールドで待ち合わせ。

大人気のアンパンマン、たくさんの親子連れでした。

まだちょっとわからないみたいで^-^もうちょっと大きくなってから

再訪しようということになり、小さなお人形を記念に買いました。

 

アートマルシェでたくさんの絵を観て回り、良い刺激をいただきました。

今回は、「らんまん」の牧野富太郎博士を描いた小説「ボタニカ」の装画の

お仕事をされた村上千彩さんの銅版画に心惹かれました。

 

 

 

初孫くんとお嫁さんと一緒にお食事をして、海辺でのひと時を過ごしました。

楽しい一日となりました。