mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ひめじアートティストフェステバル2023

いつもは静かな公園。昨日はアートティストフェステバルという手作り市で

たくさんの作家さんのテントが立ち、たくさんの人で賑わっていました。

私も年に一度のこの催しを楽しみにしています。

作りての「好き」というパワーが小さなテントから溢れ出していて素晴らしい。

年々パワーアップしています。ゆっくり、わくわくと、見て回りました。

心の中で、「わぁ、素敵~」と、何度も足が止まります。楽しかったです^-^

ガラス作家さんのちょうちょのブローチ

陶器の作家さんのヤギさんの一輪挿し おヒゲが可愛い~ 作家さんも可愛い

器の作家さんのお皿。

あまり見かけないきれいな水色。細い線の手描きの水玉がとてもいいです。

古本屋さんも出ていたので2冊。お土産が増えたので、帆布のバック購入。

1000円なり。ヌメ革の持ちてだけでもの値段です。

 

他にもこんなお店が。今年は大谷さんの兜もありましたよー^-^