mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

1歳のお誕生お祝い

今日は初孫くん1歳のお誕生日。おめでとう。

一日早い昨日、京都に祖父母たちも集まってお祝いをしました。

一升餅を背負ったり、選び取りカードを選んだり、ケーキを食べたり、

お祝いの行事で、とても楽しい時間を過ごしました。

一升餅は重たくて降参。きっと背負えないほどの食べ物に恵まれます。

カードは白紙のカードに、お父さんと同じArtistと書いてみましたが。

選んだカードはMusician^-^ 音楽家になるのかなぁ。

 

お嫁さんが用意した赤ちゃんがぐちゃぐちゃにして食べても大丈夫なケーキ

出産の時は難産で心配したお嫁さんと初孫くん。

元気で大きく育って、なにより有難いです。そして、可愛いです^-^