mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

秋晴れの1日 初孫くんの帰省

秋晴れの昨日。京都から息子夫婦が初孫くんと帰省しました^-^

バスで夫さんと駅までお迎えに。観光ループバスに乗ってお城の公園で下車。

先に到着していた長女と末っ子と合流。みんなでお弁当を食べました。

歩いて家へ帰り、初孫くんは姫路へ帰るのは初めて、福ちゃんとも

初対面しました~ ちょっとおそるおそるの二人^-^

 

子供たちは私たちのルビー婚のお祝いもサプライズしてくれました。

みんなで集まれるよう日程の調整や、プレゼントの準備や、なにより

お嫁さんも含め子供たち4人が仲良くしてくれてうれしいです。

 ルビー色のケーキ

秋晴れの心も晴れる思い出に残る1日でした。みんなありがとね。

初孫くん可愛いです^-^