mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

大恐竜博

f:id:mietosannpo:20220331102628j:plain

f:id:mietosannpo:20220331104141j:plain

f:id:mietosannpo:20220331102712j:plain f:id:mietosannpo:20220331102758j:plain

昨日、年休をいただいてお休みしていた仕事も復帰し事務所にご挨拶に。

帰りに駅前に恐竜博の旗がたくさん立っています。

確かアクエリ姫路という新しく出来たホールのこけら落しに去年するはずだった

イベント。コロナで延期になっていた。

実は、私、恐竜が好き^-^ よく見ると、30日まで。今日までだ!

これは行かなくちゃ? 春休みの親子連れに混ざって入りました。

大音量の唸り声に、入場前から泣き出す子供たち 可愛いなぁ^-^

結構な動きと大きさに思った以上の楽しさでした♬

一番好きな首長竜は残念ながらいませんでしたが、ティラノはやっぱりすごい。

思いがけない一日となりました。いつか初孫くんとも見てみたいなぁ。

と、男の子の後ろ姿を見て思うばあちゃんでした。