mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

緑の中で美味しいピザ

みどりの日。今日は京都へ。一日早い初孫くんの子どもの日と、お墓参りへ。

お昼はお嫁さんが予約してくれていたピザ屋さんへ行きました。

車を走らせ、案内してもらったところへ行くと家もまばらな緑いっぱいの場所。

こんなところに・・・? お店はどこかな。

ありました、ありました^-^

 

ちょっと山小屋風の外観。中に入ると、窓から緑がいっぱい、とても素敵。

     

そしてー 次々に運ばれてくるピザの美味しいこと!

      

目の前には、可愛い初孫くん^-^ お腹も心もいっぱいな一日を過ごしました。