mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

Don't think. Feel !

イメージ 1
 
  散歩したり、お風呂に入ったり、新しい仲間に会ったり
  旅に出たり、すっごく困ったりすると、
  「感じ」がみつかりやすくなるんですよね。
 
  Don't think,  Feel !
 
 引き続き、『夜は、待っている』からです。
いくつも、に、ついて、書きだしたいことがあります ^-^
糸井さんは、短い言葉で、伝える達人だから、まさに Feel !
私の中で眠っていたいろんな「感じ」が目を覚ましています。
言葉の持つ力ってやっぱりすごいですね。
歌を歌う人が歌うことが楽しいように、走ることが好きな人に走る事が楽しいように、言葉が好きなんだと気づきました。