mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

なんとかなるそーだ

                                              イメージ 2イメージ 1                       ポジポケさんの歌を聴くといい具合に肩の力が抜けます^-^
なんとかなるそーさ、聞いた話だょ、っていうのもいいです。
そりゃあ、いろいろ悩みや苦労もあるに違いないけど
好きな歌を歌えば幸せ♪っていう感じが伝わってきてほのぼの。
日々、いろんなことがありますね。
私も今日はすごーく悩んで、決断できなかったことがあります。   ♪息子も高校生の時にバンド活動
でもきっとそれは今がそのときでなかったんだなぁと思います。   自転車通学の為の柑橘系コンピレーション
縁があれば、次のチャンスがありますね。                アルバム第3弾『ROCKACYCLE LEMON』
                                          11曲目DMinfect「wait」で参加しました。
      なんとかなるそーさ、そーだよね ^-^b           ライブハウス階段の下にいるの見えるかな