mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

positive pocketさん

イメージ 1
まずは、聴いてみて♪ 「なんとかなるそーだ」
↑こちらをクリックしてみてね。 ね!いいでしょう^-^ 
「ポケットにいつもポジティブな音楽を!」をモットーに活動している
positive pocket ポジポケのお二人。
↓「Daydream Believer」のカバーもとってもいいです。
↓おふたりを詳しく知りたい方はポジポケさんのブログを観てくださいね。
                      http://blogs.yahoo.co.jp/get_my_rock_on
何故ポジポケさんなのかって言うと、昨日のご訪問。56人のみなさんが訪ねてくださったようで、ブログのことは
何人かの親しい人にしかお話していない私にはびっくり。ブログをしているのが奇跡くらい文明オンチの私には、この小さな箱の中で起こっていることが不思議で仕方ありません。どんな方が訪ねてくださっているんだろうと
履歴を見させていただいた中にポジポケさんがいました。とってもいい歌を歌っているのでご紹介したいなぁと
思った次第です。それにしても、どうしてここにたどり着いたのかなぁ。不思議だなぁ。ありがとう。
 
     きっと、ちょっぴりへこんだ時も、聴けば、にっこり ^-^ 元気もらいますね なんとかなるよ!