mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ゴーイングマイホーム#08 後悔

 
イメージ 1
毎日ホワイトボードに子供たちが今日の予定を書きます。
少し前に木が一本描いてあったので、☆とネコを描き足してみました。
次に見たら、お家が描いてあったので、雪を積もらせてみました。
時間がすごーくかかるパラパラまんがみたいです^-^次は何がくるのかな。
 
さてさて、今日はゴーイングマイホーム。ほのぼのと思って、夢のク―ナのくだりではケラケラ笑って観てましたが。なかなか、深くて、切ない感じになってきました。先週は「後悔していませんか?」。『人生はオールOK』は私の座右の銘なので、後悔することはほとんどありません。自分がよしと思えばよいのですから^-^
 ひとつだけあるとしたら、故郷を離れたことかな。「後悔とはそこに愛があるからだ」なのだそうですょ。