mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

いつでもスマイルしようね

パソコンの調子が悪く、サポートに電話したり、あれこれ

出来ることはしてみるものの、解決に至りません。困りました。

修理に出すほかなさそうですが、見積もりも高額で見合わせ。

それならば、買い替えという選択もあります。

パソコンはまるで生きているパーソナルな存在感があります。

ウンともスンとも言わないかと思えば、勝手に自分の意志で?

動いたり、見ているのが可哀そうなくらいパニクッています。

ここ数日一緒に、私もパニック*1 ホトホト疲れました。

しばらくブログもお休みかなと思っていましたが、夕べ

娘が自分のパソコンで、はてなさんに繋いでくれました。

パソコンもなかったらなかったらで、なんとかなりますが、

ここで出会った方とのご縁はここでしか繋ぐことが出来ません。

こちらから訪問しているブログ。ここを訪ねてくださる方。

終わってしまうのは残念に思います。

と、いうわけの今日です。

人が病気になったり、入院したりすることに比べれば、ですね。

夕べ、歌の番組を観ていたら、可愛い女の子が歌っていました。

「いつで~も、スマイルしようねー」って、この歌大好きです。

ボブ・ディランのリメイクなんだそうです。

そうだ、そうだ。いつでも、スマイルで^-^

*1:+_+