mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福の幸せ

f:id:mietosannpo:20210725072755j:plain

ある日の福。さっきまでいたはず。ふと気が付くと、気配がありません。

何か所かある福のお気に入りの場所を見てみるも・・・。

ちょっと、いつもと違う嫌な予感が。2階のいつも使っていない部屋を

もう一度見ると、奥の窓のカーテンが破れ、網戸も大きく破れています!

予感的中。大急ぎで、外に出てみます。そこに、福は固まっていました。

あ~ とりあえず良かった。そーっと声をかけながら、近づき・・・

無事抱っこ。びっくりしたね~ ケガもなくて良かった。

暑いので、いつも開けない窓を開けていたのですが、うっかりしました。

最近の福は、急に大人びて、動きもますます活発に。

お気に入りのマフラーを引っ張ってきては遊んでいます。

猫の家族が欲しいかな。子猫を卒業する福のこと、あれこれ思案します。

福の幸せってなんだろう。

今日も朝からセミの大合唱です。暑くなりそうですね。