mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福ちゃんと天ちゃんにありがとう

今年も後2日。昨日はポカポカ暖かかったので、玄関回りや水回りのお掃除。

夫さんは窓ふき。窓の多い我が家1日では終わりません。夫さん大活躍٩( ''و

明日は雨予報なので、今日は続きの窓ふき、網戸を洗ったり、お花の用意、

最後のゴミ捨て日なので、台所や冷蔵庫も片付ける予定、です^-^

明日は福ちゃんの今年最後の受診日。3日に1度ずつが続き、1週間に一度になり

明日はどうかなぁ。難しいと言われた手術も免れた様子。良かったです。

じゃれて飛びついたり噛みついたりのまだ加減がわからないやんちゃな天ちゃんとは

引き続き2階と3階に別居生活。早く一緒に過ごせるようになりますように。

心配事もいろいろあった今年ですが、福ちゃんと天ちゃんには、家族みんなたくさん

笑顔をもらいました。ありがとね。