mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福ちゃんGPSの首輪をつける

 

私は福。とってもこわがりなのに、冒険家の猫です。

新しい首輪に気が付いた? これ、GPSっていうらしいの。

最近のお気に入りは、部屋のドアに猛ダッシュしてノブに飛びつく、です。

時々成功してドアが開きます。やったーーーって感じ。

私以上にビビりのお姉ちゃんは、そのことがとっても心配なんだって。

もし、偶然玄関が開いてたらどうするの。とか、いろいろ言ってます。

まぁ、これまで網戸を破って2階から落ちたり、家の中で上手に隠れて

みんなを心配させたり、なにしろビビりの冒険家ですから私。

自分が選んで冒険に出るのはいいけど、気がついたら、ここはどこ?って

迷子になって帰れなくなった時が一番心配というのは、私もそう思うので、

これで、少し安心 =^・^=