mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

日常を大事に

イメージ 1
やる気スイッチが入って、今日は納戸をゴソゴソお片付け。
懐かしい写真や、いただいた手紙、久しぶりに見て、ニッコリ^-^
小さい子供たち可愛いなぁ、私も若いなぁ、こんなことあったあった。
取っておいた切り抜きを読んで、再びそーだなぁと思ったり。イメージ 2
こんなのがありました。
 
 早送りしたくなるくらいの失敗があったって
 後から巻き戻したくなるような
 大事な経験になれるように
 「日常」っていうのを大事にしなくちゃ
 いけないのよね
 
この前失敗したばかり。今、読み返すことになったのもなんだか不思議だなぁ。