mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

携帯電話を持つ日

こんな日がやってくるんだなぁ。イメージ 1
携帯電話はきっと持つことはないだろうなぁと思っていました。家電で十分。お手紙だって書くし。PCでメールも出来る。なにより、どこでも、かしこでも、携帯を開けている姿が、どうもしっくり自分の中でこないという漠然とした理由ではありましたが、そういう感じこそ大事にしたい、大事にしたほうがいいんじゃないかなぁって。持つことが自然な人もいれば、持たないことが自然な人がいてもいいと、思ってもらえたら、いろんな意味で自由なんじゃないかなぁって。頑固に^-^ 
ところが先日、携帯を持っていたほうがいいんじゃないかなと切実に思った緊急事態があって。持ちました。素直に^-^ 
子供たちがiPhoneに買い替えたので、お下がりの携帯を持ったらいいんじゃないかということになって、今日お店に娘と行ってきたんですょ。親切な店員さんが、丁寧に対応してくださって無事終了。
付き合い始めたふたりみたいに、まだちょっとよそよそしい感じです^-^上手にお付き合いしなきゃ。よろしくね。