mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

手編みの靴下

うふふ、出来ましたー\(^-^)/ 

「暮らしの手帖12-1月号」ルームシューズをあの人に、で紹介されていた

手編みの靴下が、やっと完成しました。

あ!! 

あーーー

あ~あ

と、何度ほどいて編み直したことか。

きちっと編める人には、なんで?と思われるでしょうけれど、万事がだいたいの

そこが良いとこでも悪いとこでもある私のあるあるです。

なんとなく自分流で楽しめるのですが、出来上がりがきちんとあるものに、

きちんと辿り着くことが苦手です。

練習と思って、家にある残っていた毛糸で編んだので、色もこんな感じです。

とりあえず履けるものは出来ました。そして、あたたか~い。

上手に編めたら、来年のクリスマスには(←もうクリスマスって(^-^;)

プレゼントしたいと思っていましたが、そのレベルに到達するには、まだまだ

長い道のりになりそうです^-^ まだ一年あるのでね。気長に~

自分的には大満足です。ちゃんと完成して、うれしいです^-^