mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

天使と白いツリー

  

一日遅れて夕べは家族のクリスマス会。楽しく過ごしました。

今日は、朝からツリーやリースをお片付け。クリスマスもお終いです。

今年娘からもらったフェルトのツリーは白とグリーンとすごく悩んだけど

白にして良かったです^-^持っていた天使と似合っています。

他の赤ちゃんや花の精に集まってもらうと、なんだか生誕の図みたいです。

あ~クリスマス楽しかったなぁ。クリスマスも終わり、夫さんも今日は仕事終い。

お世話になった方々に年末のご挨拶もさせていただき、いよいよ後は大掃除して

新年の準備です。もうひと頑張り。年が明けたらゆっくり過ごせます。