mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

merryXmasありがとう

と、言うことで。昨日はツリーを出しました。足元に見える小さいツリーを

飾っていた昔、末っ子の小学生の時のクリスマスプレゼントは、

「大きなツリーが欲しい」「お星さまが付いた」と、可愛いお願いで買った

ツリーを毎年飾っています。飾りも同じで、もはやちょっとレトロ感ありです。

そのうちかえって味があってよくなるかもですね^-^

それで、サンタさんも家がわかって^-^ 子供たちには

夜中にこっそりプレゼントを届けてくれたみたいです。

長女と次女に、お父さんサンタからは好きなものを買えるように^-^¥

お母さんサンタはリクエストのささやかなものとお菓子やー

手作りのへんてこりんなちいかわ^-^; 気持ち、気持ち~

今年ふたりの娘に突然ちいかわブームがやってきていたからです。

毎年変わらないクリスマスを過ごせて、こんなにありがたいことはありません。

お金を掛けた飾りや豪華なディナーも素敵かもわかりませんねぇ

でも、やっぱり我が家はこういうのがいいです。merryXmasありがとう。