mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

MerryXmas

f:id:mietosannpo:20201225165616j:plain

MerryXmas🎵 merimeriの森のどうぶつたちも揃って、

今年も家族揃ってささやかなクリスマスを過ごしています。

夕べはチキンやケーキを食べて、夜にはサンタがやってきました。

そもそもクリスチャンでもありませんし、まじめなクリスチャン

のみなさんには迷惑でおかしなことかもわかりません。

ちょっとクリスマスに家族や友だちやひとりでも、神様に感謝して

温かい気持ちになることはそんなに悪いことでもないような。

勝手な解釈でごめんなさい。神様その大きな愛でお許しください。

f:id:mietosannpo:20201225170743j:plain f:id:mietosannpo:20201225170841j:plain f:id:mietosannpo:20201225171011j:plain