mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

MerryXmas

イメージ 1NHK朝の連続ドラマ「べっぴんさん」
市村正親さんがサンタ姿でホワイトクリスマスを歌ってくださって、とても素敵でした♪
今朝観た人はいいクリスマスの朝になりましたね。
 
クリスチャンでもない私、完璧に便乗ですが、今年も、家族や、遠く離れて日頃会えない、親や、兄弟姉妹、友達、先生、大切な人に、ささやかな心ばかりのプレゼントを準備することが出来ました。もらってくれる人も元気で、贈る私も元気でないと出来ないこと、そのことが、ありがたくて、幸せな気持ちになります。
 
 
               MerryXmas   みなさんにとって良いクリスマスでありますように