mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

小さなエンジェル

イメージ 1
   
    Merry Christmas 2012
 
みなさん、よいクリスマスをお過ごしですか。
我が家もいつも通り、家族揃ってチキンやケーキを食べて楽しくすごしました。いつもと同じ ^-^ 
それがなによりのクリスマスです。
これから、みんなが寝静まったようなので、そろそろママサンタは枕元にプレゼントを届けます。そ~っと、そ~っと。
子供と言ってももう社会人。でも、いまだに楽しみに待っていて、ちゃんと靴下に手紙も入っています。これも、いつまで続くのかなぁ^-^
 
  
  ↑マッチ箱の小さなエンジェル♪ この愛らしさ ^-^