mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

夢のような時間

イメージ 1イメージ 2











姫路の雑貨屋さん「bocagrande」さんに行ってきました。いつも素敵なお店ですが、クリスマスですもの^-^
行かなくちゃ♪今日はオーナーさんも在店。子供さんの保育園にアドベントの木の置物を持って行って、子供たちがとても喜ばれたと笑顔でお話されていました。その木の置物。出来上がるとツリーの周りに一匹ずつ動物がふえて行くというものです。私も欲しいなぁと思いました。今年は売れてしまってなかったのですが、生誕のシーンのものもあるというので来年それをみてからと思っています。カードやお菓子、いくつかプレゼントに買いました。プレゼントを選ぶのはとても楽しいです。夢のようなお店で夢のような時間を過ごしました。

イメージ 3
イメージ 4










イメージ 5


こちらでお店の様子がもっとよくわかります。
お店は郊外ですが、今、駅前のピオレで、
てくてくWEEKに参加されています。17日まで。