mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

すず菓子店のプチケーキセット🎵

f:id:mietosannpo:20210331235132j:plain

ピオレ姫路の期間限定のショップで、すず菓子店さんのケーキ

小さいサイズのケーキが3っセットで売られていました。

どれも美味しそう~🎵プチシューは焦がしバターがかかってるょ。

お店では、小さい女の子が。お母さんと子供さんみたい。

レジでもお母さんが赤ちゃんを抱っこしています。

子供がいても、したいことがあって、ちゃんとしていること素敵だな。

応援したい気持ちも手伝って買いました。

食べてみて、優しくて不思議な他にはない美味しさにびっくり!

私も。ちゃんとしたいことはしなくちゃ。ちゃんと形にしよう。

何店舗か出展してて、こんなパン屋さんも^-^パン教室魅力的🎵

f:id:mietosannpo:20210401011250j:plain