mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

mirimiri advent calendar

f:id:mietosannpo:20191123150921j:plain f:id:mietosannpo:20191123150947j:plain

f:id:mietosannpo:20191123151025j:plain f:id:mietosannpo:20191123151049j:plain

郊外を車で前を通る時、いつも気になっている雑貨屋さんBocagrande。

特に11月に入ってからのクリスマスの飾りつけになったら必ず行きたいお店です。

シンプルで、温かく、センスの良いいろいろが並んで、わくわく夢のようです。

今日は、去年も欲しかったmerimeriのwoodenadventcalendar

今年も迷いましたが、買わないと毎年欲しい欲しいと思ってあきらめる

が、ずーっと続くような気がして。 買いました。

木製の小さな動物たちがツリーに集まってくるというもの。

f:id:mietosannpo:20191123152609j:plain

動物は丁寧に日付のある小さな箱に入っています。

今年はおじいちゃんが亡くなったばかりなのでXmasは静かに。

来年一箱ずつ楽しみに開けてまた様子を書いてみたいです。