mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

モミの木の枝で

f:id:mietosannpo:20201220165939j:plain

いつか小さくていいから本物のモミの木が欲しいなぁと思っています。

今年モミの木の枝を買えたので、ちょっぴりその気分を味わって、

せっかくなので、飾りも木とか紐とか自然なものがいいなぁと

木で出来たお星さまや歌っている天使、羊を付けてみました。

うん。なかなかいい感じ^-^ 白い紙をくしゃくしゃと敷いたら

雪っぽくも見えます。今日は暖かい部屋で、お正月帰省を中止した

息子夫婦に送る家族みんなからのXmasプレゼントを荷作りしたり、

一緒に入れる金柑の甘煮や黒豆を作りながら、年賀状を書いたり、

リースを作ったり、一日があっという間に過ぎました。