mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

小さな一歩

イメージ 8今年、2階のベランダのバラの植木鉢を一回り大きく植え替えたら、とても元気に咲いてうれしいです。
植物はとても正直。動物もかな。人間もかな^-^ ちゃんと答えてくれます。
フェンスにつるばらと鉄線が一緒に咲いたら素敵だなぁとあこがれていました。
鉄線も4種類。今年ベル型と真ん中が矢車草みたいになっているのを買い足しました。ほんのすこーしですが、もしかしたら、あこがれに近づけるかも。もしかしたらですけれど^-^ ほんの少しですけど^-^
いいなと思うこと。どんなことも、小さな一歩がなくては、とにかく始めなくては、ですね。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3







イメージ 4











イメージ 5イメージ 6






イメージ 7