mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

コーネリア

わが家のベランダの薔薇に新しい仲間が増えました。名前は「コーネリア」

この名前に、! アンが自分の名前がまだ好きでなかったころ自分で呼んで

いた名前。なんだか、すごーくうれしい気持ちがして購入。850円也。

名前もですが、ひらひらとした花びらの感じも、淡いピンクからオレンジを

帯びた色合いも、美しく、心ときめきました。

わが家のベランダも薔薇の時。毎日その表情の変化を楽しんでいます。

つるばら、一重のばら、オールドローズ、淡いピンク、白いばらが好きです。

  

 

 

鉄線も良く咲いて、つるばらと鉄線が絡むあこがれの風景に近づいています。

小さなベランダの、ささやかな幸せ^-^