mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

薔薇と青い長くつの男の子

イメージ 2
イメージ 3 
 
 
イメージ 1
 
 
昨日玄関にSさんがいつものように薔薇を届けてくださっていました。
Sさんのお庭にはご主人が丹精込めて作っておられるたくさんの薔薇があります。お茶に誘っていただいたのでお訪ねしました。玄関の一重のつるばらもきれいに咲いていて、よい香りです。優しいご主人が美味しい珈琲を入れてくださいました。うれしいなぁ、私はご主人も、ご主人の珈琲も大ファンなのです^-^去年から息子さん夫婦と一緒に住まれるようになって、可愛いお孫さんも、こんにちわ。青い長くつで愛らしいお孫さん、写真を撮るよと言うと、なぜか目をつむって仁王立ち^-^どうも彼のお気に入りのポーズらしいです。写真を載せられないので絵を描いてみました。一回りも大先輩のSさんはあこがれの存在です。