mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

merimeriの森のどうぶつたち

 

f:id:mietosannpo:20201206085113j:plain

去年意を決して^-^買ったXmasアドベントカレンダー

森の動物たち。イギリスmerimeri社のものです。

意を決して、。というのは、私にとっては高価だから。

毎年毎年眺めては・・・やっぱりなぁ贅沢だなぁと諦めて。

私ったらこうやってずっと毎年毎年ガッカリするんだろうなぁ

と思ったら、なんだかそれでいいのかなと去年エイッっと。

買ったものの去年はもう12月が何日か過ぎていたので、

今年飾ろうと一年楽しみに待ちました。そしてやってきた12月。

f:id:mietosannpo:20201206085907j:plain f:id:mietosannpo:20201206085948j:plain

1日目。最初の窓を開けると、ツリーが出てきました🎵

次の日はフクロウ。3日は鹿。4日キツネ。5日キノコ。

そして、今日6日目は小鳥でした。本当にわくわくします^-^