mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

手編みの靴下

そうだ、ハチワレの天ちゃん、ぴっちに似てるかな?

と、夕べ、毛糸の靴下を編み始めて気がつきました^-^

年末買った「暮らしの手帖」で紹介されていた手編みの靴下を編んでみようと

さっそく家にあった残り毛糸で編み始めたら、天ちゃんが飛んできて遊び始めます。

それでなくても、進まないのに(^-^;

図案とにらめっこしながらー えーと、えーと、こうなって、こうなってー 

どうなの~ 状態です^-^ でも、楽しい。ずっとやっていたいけど、

家事がおろそかになるので、今日はおばあちゃんの通院始めだし、続きは

夜の楽しみに、がまん、がまん、です。