mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

2024年の抱負

昨日は着物を着ました。何でもない日だったけど、せっかくもらった母の着物

なかなか着る機会もなくて、お正月着ればよかったなぁと思い立ち、練習方々

動画を観ながら、よいしょよいしょ^-^ なんとか着ました。

せっかく着たので、近所のお友達の家に、お菓子と水仙を持って行きました。

じゃーん、どう? うふふ、友だちびっくり^-^^-^

普段から、もっと気軽に着れたらいいなぁと思います。

とっても小さなお花が描かれた小紋。初春らしくてとても可愛いです。

 

いろんなこと面白がってやってみたいと思います。

年金をもらうようになって、終活という言葉も頭をよぎるこの頃でしたが、

毎朝、生まれたてのような気持ちで、わくわく出来たらいいなぁ。

たぶん私の思いつきなんて、ある人から見たら?かもわからないけれど、

人からどう思われるとかは気にしない、自分を面白がって生き切って

みたいと思う2024年です。