mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

誕生日のプレゼント リスのブローチ

近所に住む友だちの誕生日だったので、ビーズでリスのブローチを作ってみました。

小さなブーケに、ベランダのミニバラを添えて。カードには、

「これから今まで以上にますます一年一年が大事になりますね。

 身体を大切に、ボチボチやっていきましょう。」

と、書きました。同じ年だから書ける言葉です。

友だちはとても喜んでくれて歳を取って涙もろくなっているようでした。

最近、ちょっと体調を崩していたこともあったかもわかりません。

懐かしい人から40年ぶりに手紙がきたと、とてもうれしそうでした。

いいものですね。なんだかその話しを聞いて、私もうれしくなりました。