mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

サンタになる日

一年に一度サンタクロースになる日^-^

正確にはサンタさんになった気分を味あわせていただける日。

ここ数日そんな幸せな日々を過ごしていました。

 

 

ひとりひとり思い出し、プレゼントを選ぶのはとても楽しい時間です。

図書館で詩集を借りて良かったと言っておられたなぁと童話屋の詩集を。

旅が好きな人には、コロナで行けないので旅した気分になれる写真集を。

友だちには喜んでもらえそうなあれこれ。靴下やハンカチや、お菓子など

ささやかなものだけど贈りたいのは気持ちです。

今年一年贈る私も、受け取ってくれるみなさんも、元気で過ごせたことを

クリスチャンでもないのに、クリスマスに便乗させてもらってお祝いします。

とてもありがたい、幸せなことだなぁと思いながら。

カードや、ラッピングも工夫してあれこれ考えるのはとても楽しい作業です。