mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

12月の寄せ植え

イメージ 1
 
玄関の前に置く寄せ植えを作りました。
12月になるので、赤いポインセチアやグリーンや白の花を合わせて、クリスマスを意識したアレンジにしてみました。
お水を掛けても大丈夫なようにサンタクロースは陶器です。100円shopで買いました。可愛く出来たかなぁ^-^
11月最後の週末。クリスマスのプレゼントの下見にぶらぶら♪
このシーズンは見て廻るだけでも楽しいですね。
なんだかわくわくしました♪
絵本や、文具や、小さなゲームや、お菓子や、ハンカチetc・・・
あの人この人の顔を思い浮かべて、喜んでくれるかなぁと選ぶのは楽しいものです。
便乗だけど^-^ゞ 今年一年、お互いに無事過ごせたことをお祝いして、心をこめて送りたいと思います。