mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

クリスマスイブ

 
今年もクリスマスがやってきました。今夜はイブですね☆イメージ 3
玄関に飾る小さなツイメージ 2リ―を作っていると、やってきたチャチャ。見慣れないツリ―の出現イメージ 1に興味深々。今夜はお部屋の大きなツリ―にぶら下げているネコさんの靴下に美味しいプレゼント入れてあげるよ♪遠く離れた友達、兄弟、大切な人に、ささやかなプレゼントも送りました。みんなの顔を思い浮かべて選ぶのは楽しい♪ 今年もお互い元気でクリスマスを迎えてプレゼント出来きる幸せ。便乗だけど、クリスマスありがとう^-^
 
        
         メリークリスマス   みなさんもよいイブをお過ごしくださいね。