mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

プレゼントを送る日♪

イメージ 1可愛いクリスマスの切手が発売されています♪今日、クリスマスのプレゼントを送ろうと思って、郵便局に行って、この切手を買って貼りました^-^
近所に住む友達には、道でばったり出会ったり、時々お茶をしたり、おすそわけをしあったり出来ますが、なかなか会えない遠く離れた友人や故郷の母や姉弟に、今年も無事に過ぎて良かったねという気持ちを込めて、毎年クイメージ 2リスマスに便乗してプレゼントを送っています。プレゼントは、お菓子や、文房具、靴下やハンカチ、本や、ちょっとした置物や、小さな飾りなど、本当にささやかなものです。
だけどこれは、送る私も元気で、受け取ってくれる大切な人たちも元気でなくては出来ないことです。そのことは、私にとっては、なにより大事でうれしいことです。
今日は青空。お天気もよくて、暖かくて、今年も、送れたなぁ~っと、気持ちも晴れて、暖かいにこにこの帰り道でした。