mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

サンタになる日

イメージ 1
そして^-^ 
準備が出来ました♪
今年も楽しい サンタになる日がやって来ました。
荷作りしたプレゼントを持って郵便局に行って、サンタなのに郵便局^-^
日頃会えない遠くに住む、兄弟や、友達や、お世話になったみなさんに、お礼の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントを送りました。
プレゼントは、絵本や、ハンカチや、小さなゲームや、小さな飾りや、お菓子など、本当に気持ばかりのものです。ですが、プレゼントを選ぶ作業はとても楽しくて、気が付くとにこにこ顔になっている私^-^
みんなにプレゼントを届けて幸せを運ぶサンタクロースは、もしかしたら自分が一番幸せなのかもしれないなぁと思います。
なにより、私も、相手も、どちらも元気だから今年も送れます。そのことに、感謝して、お祝いしたいと思います。便乗ですが(*^_^*)