mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

花の手作りブローチ

ささやかなクリスマスプレゼント。クリスマスカードが届き、二人の姉に、

それぞれをイメージして、小さなお花のブローチを作って送りました。

お花が好きな姉たち、おもちゃみたいだけど喜んでくれるかな^-^

お友達やお世話なったみなさんにも心ばかりのプレゼントを。

これは、今日発送するので、中身はまだお楽しみ^-^

遠く離れて、こんな機会にしか気持ちを伝える機会がないので、クリスマスに

クリスチャンでもないのに、申し訳なくも便乗しています。

思うのは、やっぱりプレゼントするのが私は好きです。もちろんするべき人が

好きだからなのですが、わくわくします。サンタさんは幸せですね。