mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

心温まる贈り物が届きました

友だちからクリスマスプレゼントが届きました。いつものように、あれこれ

美味しいものや可愛いもの、私の好きが詰まっています^-^ 

こんな素敵な真鍮のブローチもありました。うれしいなぁ。

旅のお土産も。そういえば金沢に行ったって言ってたなぁ。

うふ、私が好きだと言って送ったのを覚えていて、送ってくれた「クルミっ子」

トラピス修道院の「黒糖のどじまん」手造りの飴です。教文堂で買ったと書いて

あります。クリスマスには必ず訪ねたい教文堂なんですって。行ってみたいなぁ。

北欧ノルウエーのノルディカニッセの型抜きバームも可愛いなぁ。

今日はとっても寒くなったけど、心はホカホカしました。