mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

Beautiful Dreamer

イメージ 1出演予告が素敵だったので、予約録画しておいたお昼のTV「ごきげんよう」のゲストの森山良子さんと、矢野顕子さん。即興でリクエストされアカペラ♪素晴らしかったです。歌ったのは「Beautiful Dreamerアメリカフォスターの作品です。お話を聞くと、おふたりで「やもり」(矢野さんの「や」と森山さんの「もり」)という名前で活動もされているということアルバムも出ているのですって。
お話もおもしろかったぁ。特に森山良子さん。片づけているうちに本に没頭。アルバムの写真に見入ってしイメージ 2まう。そのうちなにやってたかわからなくなる?話が長い。どんどん発展して、あれっ、何話していたんだっけ。・・・どうやらおっちょこちょいで、マイペースな森山さんです。くんくんくん。なにやら同じ匂いがするぞ^-^
Beautiful Dreamer」どこかでよく聴いたことがあると思ったら、ウクレレだ!ウクレレの教室で習った「夢路より」!あんまり自分の歌うのと違ってたので(^-^)気付くのが遅くなったけど、そうだ。この曲ポロンポロンと弾きながら歌うの大好きです。それにしても、おふたりの歌声にうっとり♪