mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ヒツジって可愛い♪

イメージ 1うふうふ^-^ ホントにか~わいいです。
ヒツジの写真集「マイペースのススメェー」
息子と彼女のクリスマスプレゼントに、息子には画集を、彼女さんにはこれにしました。ふたりはデ―トに動物園や牧場に行ったりする動物好き♪このまえも神戸の六甲牧場へ行ってからこっちに戻ってきて楽しそうに話していたのを思い出して、この本にしました。可愛いヒツジの写真に、思わずクスッと笑えるおもしろい言葉が添えてあります。
勇気よりのんき、とか。となりの芝生が青かったら、遊びにいっちゃう、とか。道草くってる場合です、とか。ムリしてやってもだいたいムリ、とか。ね、笑っちゃうでしょう^-^
イメージ 2
イメージ 3
 
 
今日は、母への葉書にも本の中のヒツジを描きました。
ヒツジの顔って笑ってるみたいに見えて癒されます。
切手もヒツジ。クロスステッチで刺繍してるみたいなデザインで可愛いです。^-^ヒツジ年がやってきますねー