mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

クーパー家の晩餐会

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 10イメージ 12
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
リスマスも終わり、今日はツリ―やリース、飾りのお片付け。楽しかったなぁ、また、来年。
クリスマスらしい映画も借りてきていたので、イブの夜には観ました。その中の「クーパー家の晩餐会」。クリスマスも過ぎちゃったけど、忘れないうちに描き止めておこっと。主演のダイアン・キートンのお母さんを中心に、クリスマスに集まったクーパー家の訳ありの子どもたち。涙あり笑いありのロマンチックコメディ。楽しい町や、家の、クリスマスの様子も素敵です。雪の舞う窓越しに、のんびり寝ているワンちゃんや、お母さんの集めているスノードーム、ギターやウクレレでみんなでクリスマスソングを歌ったり、ダンスしたり、ドタバタしたけどHappyendの、なんということはない昔からある映画だけど、それがいいんだなぁ。映画の中でも言ってるけど、目の前にありすぎて幸せは見えにくいのです。クリスマスにほのぼのしたい人、クリスマスに観てみて。おススメです。