mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

クリスマスイブ

イメージ 1
       
          Merry Christmas  2014
 
クリスマスイブですね。クリスチャンャンでもないのに、クリスマスをお祝いするのはいけないことかもわからないけど、楽しい行事は多い方がよいということで、便乗です^-^
家族にも、ささやかなプレゼントを準備してごちそうを用意して、ケーキを食べます♪みんなが元気で一年良かったねのお祝いも兼ねて、おめでとイメージ 2う。子どもたちも大きくなったけど、楽しみにして、ツリ―も飾りを付けました。イメージ 3
 
 
 
 
 
 
小さいのは下駄箱の上に。玄関のリースも山で採ってきた蔓に自分で作った飾りをつけたのを、もう何十年も使っています。
よいクリスマスをお過ごしくださいね♪