mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

クリスマスの朝

イメージ 1イブの夜、寝静まった子供の部屋にそーっとそーっと。
枕元にお父さんとお母さんからのプレゼントを置いてっと。
後は朝のお楽しみ♪私にもサンタさんが来たみたい^-^
生のお花で作ったリースはそのままドライのリースになるそうです。葉っぱのいい匂いがします。ム―ミンもやってきた!大好きなフィッシャーの本や靴下やハンカチ、お菓子も。
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
子供たちからは、大好きなリンドグレーンの「やかまし村の子どもたち」岩波書店の箱入りのやつ♪うれしいー こぐまちゃんの包装紙も可愛いです。文具売り場で働いている長女からは名前入りのペンをもらいました。mieってちゃんと書いてあるでしょ^-^